Click to change pagination settings
honestbeeへの仕事にご興味持っていただき誠にありがとうございます。
これから登録後に進む簡単なステップについてご案内させていただきます。

STEP1. フォームへの必要事項の記入
STEP2. 弊社規定に沿った方、フォーム内容を審査した上で次に段階に行かれる方のみ採用担当から連絡させていただきます。オフィスへの直接のご連絡はお受付しておりません。
STEP3. 面接と研修の同日に行います。(時間は3時間程度を予定しております。研修時はお支払い致します。)
STEP4. 実店舗での店舗リーダーについてさらに研修いたします。


現在店舗拡大中によりショッパーBEE &デリバリーBEEを募集しております。
店舗があなたの自宅から近いスーパーがありましたら、そこで短時間勤務。
アプリを開けてスケジュールを確認してください。
(時間帯により既に埋まってしまってる場合がございます)

特典:
買い物が10%オフになります。
月に3日以上連続して勤務してくれている人に限ります。
初めての人でも安心のフルサポート
初めての人でもわかりやすいように研修があります。また店舗に行ってわからないこともフルサポートダイヤルでいつでも連絡可能。
研修が豊富です
英会話でのショッピングの仕方。外国人のお客様が多いhonestbeeならではの研修で無料で英会話を習ってしまいましょう!
お子様を連れていても大丈夫です
お子様がいる主婦(主夫)の方でも預ける心配なし!一緒にお買い物してしまいましょ。
副業したい方にも便利です
空いた時間にスマートに稼ぎましょ。例えば、2時間を5日間で1万円。月に3万円から4万円のお小遣い。
(チームリーダーになりますとさらに手当がつきます)

勤務時間:
勤務時間は2時間から可能。週末できる方歓迎です。


主婦の方歓迎、リタイヤされたの方でもアプリ操作ができれば応募お待ちしております。
研修とサポートサービスがあるから安心して一人で働けます。

勤務時間:9時からー21時の間(店舗による)
店舗エリア:都内23区
その他:川崎、新三郷

業務委託
パートナー契約: 業務委託 1ジョブにつき500円 研修も行います。
研修時は時給千円で3時間、お支払いいたします。
交通費:  支給なし
賃金締切日:1)1ー15日締め 2)15日から末日 

賃金支払日:毎2週間ごと




Uploading, please wait...
Upload
Uploading, please wait...
Upload
Uploading, please wait...
Upload